ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
辞めちゃいな辞めちゃいな辞めたくなったら辞めちゃいな。
「WINS新宿」のち「TOHOシネマズ 新宿」で
「ちょっと今から仕事やめてくる」を観たよん。
あ、ヤフオク!にて1,010円で買ったムビチケでね。

忙しいから切るよっ!

仕事のせいで母親からの電話にこんな応対しちまう
息子が、後半帰省したシーンでは

電話するよ!

恥ずかしながら涙がツツツーッと頬を伝っちまった。

そして、退職をほのめかす息子に母親が言う。

会社は世界にひとつだけじゃないんだから

100万回頷いたことはゆーまでもない。

で、でもね。ラストはちと小っ恥ずかしかったなぁ。

それから、あの人になんのお咎めもないのはなぁ。
ほら、濡れ衣着せられたまんまが大嫌いだからさ。

ケツの穴の小さい飼い主だったら、あそこで

消えろ!バカ!

言い返したい衝動にかられるに違いない(汗)。

あ、彼の正体は?やっぱりね!そーだと思った!

CIMG2542.png
17.5.28 12:42

飼い犬は、まだビチグソが続いている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
今日はいいお天気だし、暑くなりそうだね、、
もう5月も残り僅かとか早いな〜。。
会社で色々な事があるけど、ボチボチ頑張りま〜す!笑
今週も元気にいってみよ〜う!!
2017/05/29 (月) 08:19:04 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
会社は世界にひとつじゃないわん!
いやいや勤めるくらいだったら
辞めちゃったほーがいいわん!
2017/05/30 (火) 06:51:02 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.