ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
持つべきものは友。
飼い犬のビチグソはなかなか治らんし、
機種変更から2年のスマホは故障しちまうし、
重荷仕事はなかなかはかどらんし…。
昨日の昼下がり、仕事場でどんより~!
同僚と話していてハリのない声を自覚した。

さてと、気分転換におそひる(遅い昼食)行って、
キャリーオーバー発生中の「ロト7」買ってこよっ。
とでかけ、計画通り「ロト7」を買ったその帰り、
ぼーっと渡っていた数寄屋橋交差点の
ど真ん中で従姉妹と歩くちーあんにばったり~!
解体中のソニービルの前でしばし立ち話。

え?引っ越したの?

え?従姉妹さんの友人がうちの会社に?
え?ウズベキスタン人?
(だっけ?)

近々、飲もー!飲も-!
S川くん、今週ピロリ菌除菌中らしーから
来週にでも飲も-!飲も-!

さっき買った「ロト7」が当たる気がする!


平日昼間でなければ、そのまま飲みに行きたかった!

なんだか“ユンケル”飲むより元気になって、
そのあとの仕事場で声のトーンがアップした(照)。

やっぱりね!持つべきものは友!である。

あ、「ロト7」は6等が当たったよん…。

CIMG2629.png
17.6.2 7:47

飼い犬は、夜の打ち合わせから帰ると粗相していた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
数寄屋橋の交差点で会うなんて本当にびっくりしたよね〜!テンション上がった〜!

あの後従姉妹と「飼い主さん、絶対ロト7当たるよ、大当たりしたらご馳走して貰おう〜」って盛り上がったのでした。

ウズベキスタン人で正解(^^)
2017/06/03 (土) 12:28:53 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
ちーあんさん!
いやー、すんごい偶然だったねぇ~。
5秒ずれていたら会ってなかった!
ボーッとしてたから、一瞬わかんなかったけど(照)。

大当たりはせんかったけど、飲もーねん!

あ、ウズベキスタン人の部署、訊いといて!
2017/06/04 (日) 16:26:15 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.