ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
朝やけの光の中で。
ロケのため夜中の1時に出発して某海岸へ。

あ、苦渋の選択で飼い犬を連れていったが、
ロケバスを待つ間に外苑前のCM制作会社
に寄るといきなりのふんばりスタイル~!
おむつしてるからだいじょーぶ!と思うたのも
束の間、尻尾の穴からユルグソがもれたっ!
その上、小便までっ!ホント、すみません(汗)。

申しわけなさで一睡もできぬままロケ地到着~!

CIMG2722.jpg
17.6.7 4:12

1週間前の週間天気予報では雨~!

CIMG2727_2017060807045932d.jpg
17.6.7 4:12

前日の天気予報では曇り~!

CIMG2724_201706080622512b0.jpg
17.6.7 5:05

でもね、さすが!晴れ男~!

CIMG2725_2017060806225408f.jpg
17.6.7 6:11

見事に晴れたよん!

自慢だけど、ロケで1度も雨が降ったことない!

CIMG2726_20170608062255251.jpg
17.6.7 9:55

最近柴犬を飼いはじめたとゆーモデルさんが、
飼い犬とのツーショットをインスタにアップしてくれた!
瞬く間に「いいね!」した人:4,317人!

あ、拙ブログも気づけばアクセス数70万突破!
皆さま、ありがとーございます!

CIMG2721.jpg
17.6.7 4:06

飼い犬は、スタッフから100万回可愛い!ゆーてもろた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.