ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
28日ぶりのトモ飲み。
昼飯も喰わずに馬車馬のよーに突発仕事をこなした
のち夕刻逃げるよーに一時帰宅したのち飼い犬を
連れだしてオシッコさせたのち(ウンコしなかった!
朝もユルベン1回だったし回復の兆し!)投薬のち
ちとお久しぶり!東銀座の「ねのひ」へと向かった。

先週の金曜日、数寄屋橋交差点のど真ん中で
ばったり会ったちーあんを囲んで男5人が集った。

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG2774.jpg
17.6.9 19:10

え?ちーあんのマンションは58階建ての29階?
え?プールがあるの?いいなあ~!

CIMG2775_20170610103005222.jpg
17.6.9 19:11

え?ここまで歩いてきたの?いいなあ~!

CIMG2776_2017061010300510d.jpg
17.6.9 19:35

え?Eちゃん今日映画2本観たの?いいなあ~!

CIMG2777_201706101030071d7.jpg
17.6.9 19:44

え?Oくんもーローン完済?いいなあ~!

CIMG2778_20170610103008143.jpg
17.6.9 20:09

え?Sくん家族4人分のケータイ料金払ってるの?
それはよくないなあ~!

CIMG2779_20170610103055ace.jpg
17.6.9 20:45

え?Iくん壊れたスマホ直ったの?いいなあ~!

CIMG2780_20170610103057452.jpg
17.6.9 20:48

「宝塚記念」もはずれたら競馬やめよーかな。

CIMG2781_20170610103058218.jpg
17.6.9 21:35

以前TVで小栗旬監督作品に出演した小出恵介が
撮影時期小栗旬がてんぱっていたエピソードとして
『鼻毛がでていた!』と本人の前でゆーてるの見て
コイツとは友だちになれない!って思ったよん!

CIMG2782_20170610103100ee1.jpg
17.6.9 22:10

仕事関係の人がこないだ新橋で30代半ばの女性が
下半身まるだしで歩いてるの見たんだって!

CIMG2783_20170610103101a92.jpg
17.6.9 22:24

昔々、谷村新司の「セイヤング」~天才・秀才・バカ~で
Hしてて彼氏が間違えてお尻の穴に入れてきたら?
天才:恥ずかしーからそのままにします!
秀才:イヤだからからそっと抜きます!
バカ:ウンコだしてびっくりさせます!
ってのがあって、40年たった今でもはっきり憶えてる!

やっぱり!気が置けない友人らとの飲みは
いいなあ~!なんだかホッとするなあ~!

CIMG2773_2017061011490108e.png
17.6.9 8:20

飼い犬は、今朝もユルベン1回だった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
昨日もずーっと笑いっぱなしだったね。途中、笑い過ぎて苦しかったよ〜。
ねのひは何でも美味しいし、楽しい夜でした。
また行こうね〜!
2017/06/10 (土) 18:10:53 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
ちーあんさん!
いやー、笑うた!笑うた!
この年になって、腹の皮がよじれて
イタくなるほど笑うなんてこと
そんなにないもんねー。

ちょいちょい飲ろーねん!
2017/06/11 (日) 10:51:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.