ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
失礼の極み。
またまた、「やすらぎの郷」から。

第48話もよかった!

嫌われ者の女優・犬山小春(富士真奈美)の
歓迎パーティーを嘘ついて欠席した
浅丘ルリ子、加賀まりこ、ミッキー・カーティス
を姫こと八千草薫が一喝する!

私いますごく怒ってるのね
私フツーは腹が立ってくると自然と眠くなる
癖があるんだけど、今日は眠気も吹っ飛ぶ
くらい心の底から怒ってるのよ

昔のこといつまでも根にもって
せっかくわざわざ外国からきてくださった方に
失礼の極みと思いません?

私人をののしる言葉、持ち合わせが
あんまりいっぱいないのね


と、可愛らしー姫の怒りは止まらない!

小春さんの話、とてもいいお話だったわ
あなたたち聞いたら心に沁みたわよ
だけど、とても淋しそーだったわ


何十年も前のことを執念深くグチグチ
ゆーている人たちにも聞かせてやりたい(誰?)。

CIMG2806.png
17.6.12 8:39

飼い犬は、昨朝かなりカタチのある大便をした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.