ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
花を贈ろーきれいな花を。
昨秋、母親の介護のため北海道は石狩市に
戻った友人の整体院がいよいよ19日に開院!
じゃ、花を贈ろーか!相談しよーそーしよー!
ってことで、飲むことにしたよん。

夕方から代官山でWebムービーの編集のち
いったん帰宅したのち飼い犬を連れだして
オシッコさせたのち投薬のち新宿3丁目の
「とりや なんじゃこりゃ その弐」へ。

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG2967_20170617101149478.jpg
17.6.16 20:17

え?“開店祝いドットコム”ってのがあるの?

CIMG2968.jpg
17.6.16 20:26

胡蝶蘭がいいんじゃないかなあ!

CIMG2969.jpg
17.6.16 20:28

え?S川くん7月7日に札幌出張なの?

CIMG2970_20170617101240dae.jpg
17.6.16 20:54

え?その日に皆で石狩に行く?

CIMG2971_20170617101241b33.jpg
17.6.16 21:16

え?Eちゃん今日「メッセージ」観たの?

CIMG2972_201706171012432b9.jpg
17.6.16 21:21

え?「笑う101歳×2 笹本恒子 むのたけじ」よかった?

CIMG2973_20170617101245474.jpg
17.6.16 21:47

野際陽子の遺作「いつまた、君と~何日君再来~」
は24日公開ですって!

CIMG2974_20170617101246ac4.jpg
17.6.16 21:54

あ、わっきー既読になったけど返信がない…。


やっぱり!気が置けない友人たちとの
飲みこそ「やすらぎの郷」だなあ(照)。

CIMG2966.png
17.6.16 6:30

飼い犬は、今朝だいぶ状態のいいウンコを3回した…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.