ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
逃げるが価値。
「TOHOシネマズ 新宿」で「パトリオット・デイ」を観た。
あ、ヤフオク!にて1,200円で買ったムビチケでね。
あ、2013年に起きたボストンマラソン爆弾テロ事件
を基に発生から解決までを描いた実録サスペンス。

クズどもを逮捕して

一見、軟弱そーなアジア人男性こそ真の英雄。
マーク・ウォールバーグ演じる巡査部長でも
ケヴィン・ベーコン演じるFBI特別捜査官でもなく
彼が次なる被害を防いだゆーても過言ではない。
逃げることこそが価値のある決断だったんだな。

そして、ラストに登場する本人映像に泣けた。
悲惨な事件に遭遇するも前向きに生きている
素晴らしすぎる光景に涙が溢れちまった(照)。

CIMG2987.png
17.6.18 6:50

飼い犬は、すぐに逃げ腰になる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.