ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
そんなつもりはないんです~。
日傘の花が咲く土曜の昼下がり、「第218回ロト7」
を期待に胸を膨らませつつ、調べてみたよん。

ロト7 第218回

すると、1口が7つの数字のうち4つ当たって5等!

♪そんなつもりはないんです~
  1等が当たるつもりだったんです~
  そんなつもりじゃなかったんです~
  そんなつもりがなかったら~
  あ~そーじゃしょーがありませんねぇ~

と、話題騒然!豊田真由子議員のよーに
ミュージカル調で5等に甘んじた金運を嘆いた。

CIMG3079_20170624230621590.jpg
17.6.24 21:47

そして、「ペットクリニック」では
この当選金の10倍以上の代金を支払った。

CIMG3078.png
17.6.24 11:11

飼い犬は、今朝もぐちゃぐちゃのウンコをした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
心配ですね
おはようございます。
久しぶりにコメントさせていただきます。
ライヤちゃんなかなか治りませんね。
体重かなり減っていませんか?
飼い主様も看病疲れされませんようにしてくださいませ。
2017/06/25 (日) 10:04:09 | URL | gongon #-[ 編集 ]
gongonさん!
お久しぶりです。
ご心配ありがとーございます。
なかなか改善が見られないので、
内視鏡検査してもらおーと思います。

心配で心配で、けっこうクタクタです…。

2017/06/26 (月) 06:04:33 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.