ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
内視鏡検査決定。
昨朝、飼い犬と「ペットクリニック」に行った。
6時すぎの散歩でビチグソ3回したのに、
クリニックへの道すがらまた3回ビチグソ~!
しかも、3回目は真っ赤かな血がっ!

獣医の先生に日曜日の状態を話し、
ネット検索の話もし、内視鏡検査を依頼する。
内視鏡検査は、最速で今週水曜日とのこと。

あ、今日はできないんだ…。

と、心の声が脳内を巡ったが、そりゃあそーだ。

そして、検査前の血液検査等のため入院した。

西麻布でのCM編集から22:00すぎに帰宅すると、
空っぽになっていた犬部屋が寂しく迎えた…。

CIMG3132.png
17.6.26 6:19

飼い犬は、内視鏡検査を無事に終えるはずだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ライヤ心配ー。原因分かって早く元気になりますように...
2017/06/27 (火) 11:30:48 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
おおきにありがとー!
コロッコロのウンコが懐かしーでぇ~!
2017/06/28 (水) 07:14:41 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.