ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ビチグソの嵐。
「ペットクリニック」に一時入院していた飼い犬を
朝イチで迎えに行ったのち支払いを終えたのち
自宅までの道すがらまたも3回ビチグソ~!

CIMG3149_20170627122319263.jpg
17.6.27 9:52

そして、ウチに戻ると犬部屋でもビチグソ~!
ペットシートの上でするから始末はまだラクだが
新しいシートを敷くとしばらくしてまたビチグソ~!
再びシートを敷き直すとまたまたビチグソ~!
ビチグソの嵐でなかなか会社に行くことができず。

夜、帰宅するとシートの上にオシッコ&ビチグソ~!
散歩に連れだすと、オシッコ&2回ビチグソ~!
日が代わって夜中、犬部屋でオシッコ&ビチグソ~!

介護生活の大変さを垣間見たよーで、
飼い主もけっこうお疲れモードである…。
あ、肉体的にではなく精神的にね。

CIMG3148.png
17.6.27 9:26

飼い犬は、食欲と元気はある…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
飼主様〜、ファイ〜ッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

黒柴ジャン
2017/06/28 (水) 07:49:15 | URL | ? #-[ 編集 ]
初内視鏡
飼い主さん&ライヤ頑張って!!!
祈ってますー
2017/06/28 (水) 09:00:36 | URL | pocari #-[ 編集 ]
人間だったらお腹ずっと痛いのかな(T T)早く元気になってコロッコロッになりますように...飼い主さんも元気になってクイックイッいけますように...
2017/06/28 (水) 09:34:47 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
黒柴ジャンさん!
ありがとーございます!

無事に終了したよーです!
あ、こちらへのコメントは初ですね。
2017/06/29 (木) 08:23:25 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
pocariさーん!
ありがとーございます!

とりあえず、ホッとしました。
あ、実は5年前にも内視鏡検査してるんです…。
2017/06/29 (木) 08:24:57 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
おおきにありがとー!

平日夜飲みは久々だったでぇ~。
気づいたら服のまんまソファで座ってたでぇ~。
2017/06/29 (木) 08:26:50 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.