ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
男祭り17年6月篇。
仕事場での夕礼が終了すると、逃げるよーに
会社をでたのちいったん帰宅したのち飼い犬を
連れだしてオシッコ&ウンコさせたのち投薬のち
出勤時とまったくおんなじルートで再び銀座へ。

そして、昨秋、北海道は石狩市に戻った友人が
またまた上京したので、「三平酒寮 舟甚」へ。

1時間ほど遅れて到着すると、KさんIくんOくん
がすでにいい感じでまったり飲っていたよん。

まずは、生ビールで『開院おめでとー!』の乾杯!

CIMG3232.jpg
17.6.30 20:02

あれ?Eちゃんは?映画かな?

CIMG3233.jpg
17.6.30 20:06

え?近所の整体師が偵察的に2度来院したの?

CIMG3234.jpg
17.6.30 21:12

そして、Eちゃん登場!
え?ついにスマホにしたの?
auショップで時間かかったの?
レモンハイで『スマホデビューおめでとー!』の乾杯!

CIMG3235.jpg
17.6.30 21:18

え?お母さん入院しちゃったの?

20170630-215241.jpg
17.6.30 21:52

ちょいちょい飼い犬をチェックすると笑ってた!

CIMG3236.jpg
17.6.30 22:02

さらに、仕事で「スパイダーマン:ホームカミング」
披露試写会に行っていたわっきーとSくん登場!
“いいちこ”ボトルの水割りで『お疲れー!』の乾杯!

CIMG3237.jpg
17.6.30 22:17

え?なんで“ホームカミング”かって?

CIMG3238.jpg
17.6.30 22:37

え?今日、N社長は名古屋出張なの?

CIMG3239.jpg
17.6.30 22:41

え?来週「石原裕次郎記念館」行く?

CIMG3240.jpg
17.6.30 22:43

あ、「宝塚記念」代理投票ありがとー!
あーあ!2-3着、4-5着だもんなー!
藤井聡太四段が28連勝だったから
2-8くると思ったんだよなー!
そしたら、枠連が2-8だったねー!

CIMG3241.jpg
17.6.30 22:44

え?Kさん明日「ハクソー・リッジ」観て、
明後日は整体の研修なの?

CIMG3242.jpg
17.6.30 22:54

さて、今年のOB温泉合宿は?

なんだか身内みたいにホッとする連中との飲みで
飼い犬の介護疲れもかなりふっ飛んだよん!
あ、ふっ飛びすぎだったかもねん(照)。

CIMG3231.png
17.6.30 7:17

飼い犬は、粗相をしていなかった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
早いもので今日から7月突入だね〜!
ライヤの事ずっと心配していたから、
少しホットしたよん泣
このまま良くなる事を祈っています。
2017/07/01 (土) 16:11:13 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
ライヤ元気になってきて良かった♪私も心配でついつい、ここ覗いちゃうよ〜w
2017/07/01 (土) 18:09:42 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
心配してくれてありがとーだわん!
お見舞いにきてちょ!
2017/07/02 (日) 11:54:31 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
アンジェラはん!
おおきにありがとー!
病理検査の結果が
重篤でないとええんやけど…。
2017/07/02 (日) 11:56:18 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.