ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ヤラせない女と寝る少年。
夕方、犬部屋で昼寝していたらケータイが鳴った。
行きつけの床屋さんからで、応募していた
“阿佐谷商和会 ラッキープレゼント”が見事!
ダブルで当たったとのことだったよん!

気をよくして、「新宿ピカデリー」へ予約しといた
「20センチュリー・ウーマン」を観にでかけた。
あ、“映画の日”だったから1,100円席でね。

セックスすれば友情は終わり

子どもを持つことは人生最大の経験?

タバコは悪だ

母さん 元気すぎない?
孤独を埋める代償行為ね

ヤラせない女を隣に寝かせちゃダメ

男の性体験に反論しないこと
男は自分の幻想を信じたい生きものだから


本年度米アカデミー賞脚本賞ノミネート作品ゆえ
興味深い台詞が飛び交う!飛び交う!
他にもあったが正確に書けないからこのくらいで。
メモリながら観たかったくらいだ。

息子は64年生まれの設定だからほぼ同世代。
シングルマザーの負い目からかどーかだが、
あそこまで干渉されると萎えるなぁ!と鑑賞した。

20170701-213024.jpg
17.7.1 21:30

終映後、飼い犬を観賞すると爆睡していた。

CIMG3259.jpg
17.7.1 22:51
CIMG3260.jpg
17.7.1 22:56

帰宅するとポストに床屋さんが投函しといてくれた。
3,500万円の儲け!イイコトもやってくるもんだ。

CIMG3261_convert_20170702105532.png
17.7.1 11:28

飼い犬は、昨日、ウンコ1回だけだった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.