ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
それでも泪はこぼれて落ちた。
飼い犬の散歩のついでに東京都議会議員選挙へ。

CIMG3277_20170702230318fbd.jpg
17.7.2 12:27

馬ではなく人に投票したのち「TOHOシネマズ 新宿」
「いつまた、君と ~何日君再来~」を観たよん。
あ、ヤフオク!にて落札した1,200円のムビチケでね。
あ、恐らくは、飼い主が劇場内で最年少だった…。

俳優・向井理の祖母の手記を映画化した作品。
向井理が自身の祖父を、野際陽子が祖母を演じた。

生きていくってのは本当に面倒なもんだ

不運の嵐に弱音を吐く吾郎の言葉に100万回頷く。

うちは別れとうない

尾野真千子演じる向井の祖母・朋子の台詞に
左隣に座っていた老夫婦の奥さんが号泣~!
旦那さんがそっとハンカチを渡す気配にうるっ。

お母ちゃん、うちに一番大切なもんくれたんやね

野際陽子と岸本加世子のシーンにも泣けた。

20170702-161920.jpg
17.7.2 16:19

鑑賞後、飼い犬を観賞すると爆睡~!

CIMG3278_201707022303214a8.jpg
17.7.2 16:31

劇場でると皆がタイガーマスクにスマホを向けていた。
一瞬、柴犬を抱えてるのかと思ったら虎の子だった。

20170702-164312.jpg
17.7.2 16:43

あ、起きた!

CIMG3276_20170702230317728.jpg
17.7.2 12:21

飼い犬は、昨日、ウンコ2回した…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.