ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
病理検査の結果。
昨日夕刻、汐留で打ち合わせがはじまる直前、
スマホを見ると「動物病院」から着信履歴がっ!
すぐに折り返すと、先生に代わってくれた。

病理検査の結果がでました

ゴクリと唾を飲みこみつつ、続きを聞く。

癌や潰瘍など重篤なものはありませんでした
やはり、リンパ球形質細胞性胃腸炎の再発かと


小躍りしたい気持ちを抑え、打ち合わせに臨んだ

いやー、よかった!よかった!よかったー!!

CIMG3303_20170705223145098.jpg
17.7.5 8:10

飼い犬は、ほぼ完璧なウンコをした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れ様☆

ライヤーーーー泣
よかった!!!!!
祈っていたよ(;_;)!!
フンも落ち着いてきたみたいで良かった!
悪化しないように祈っています!
2017/07/06 (木) 17:55:21 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
良かった!あ〜本当に良かった。
ブログを読んでる方々もきっと皆さんホッとしてると思うよ〜。
飼い主さまもひとまずお疲れさまでした。
2017/07/06 (木) 20:41:54 | URL | ちーあん #-[ 編集 ]
ライヤちゃんよかったですね
飼い主様ほっとされましたね
d=(^o^)=b
2017/07/06 (木) 21:24:04 | URL | gongon #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
祈ってくれてありがとーだわん!
早くお見舞いにきてちょ!
2017/07/07 (金) 08:15:06 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
ちーあんさん!
ありがとー!

今宵、EちゃんS川くんと
Kさんの住む石狩に行ってきまーす!
2017/07/07 (金) 08:16:52 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
gongonさん!
ありがとーございます!
一時はどーなるかと…。
で、ちと羽根をのばしてきます。
2017/07/07 (金) 08:18:28 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
遅ればせながら、ライヤちゃん、良かったですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) もうホントに良かった良かった!!!
2017/07/08 (土) 10:39:56 | URL | ジャンの飼い主 #-[ 編集 ]
ジャンの飼い主さん!
ありがとーございます!
かなり状態がよくなったので、
ちと後ろめたさを感じつつ
羽根をのばしてきました…。
2017/07/10 (月) 07:21:45 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.