ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
はるばるきたぜ石狩へ。
かなり状態のよくなった飼い犬を「ペットクリニック」
に預けると、六本木のスタジオに向かったよん。

アレコレ無事終了し、羽田空港第一ターミナルから
生まれてはじめてのスカイマークで新千歳空港へ。

朝一番の飛行機で出張にきていたS川くんと
札幌駅で落ち合い、「蕎麦鳥 別邸 ラフィラ店」
行くと、KさんとEちゃんがすでに一杯飲っていた。

まずは、生ビールで
『Kさん!お世話になります!』の乾杯!

CIMG3408_20170708081944706.jpg
17.7.7 20:21

え?Eちゃん札幌でも映画観てたの?

CIMG3409_20170708081952866.jpg
17.7.7 20:28

え?S川くんの娘ってミス・ユニバース日本代表の
阿部桃子ちゃんとゴルフでつながってるの?

CIMG3410_201707080820001a4.jpg
17.7.7 20:35

え?Kさんの整体院はその後どう?

CIMG3411_201707080819542ab.jpg
17.7.7 21:26

え?「石原裕次郎記念館」って来月で閉館?

CIMG3412_20170708081958425.jpg
17.7.7 21:55

EちゃんS川くんとは5週連続花金飲んでるね!
さて、この後は?


二次会は、石狩のKさんち近くの
「KARAOKE ゆめっくす」へ。

CIMG3413_20170708082000e23.jpg
17.7.8 0:19
CIMG3414_20170708081958aa3.jpg
17.7.8 0:48

そして、KさんちでバタンQ~!

CIMG3332_201707071013170a5.jpg
17.7.7 8:51

飼い犬は、いいウンコをしただろーか…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.