ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
のび太とジャイアンを足して2で割ったよーな男。
築地で仕事が終わると、「TOHOシネマズ 新宿」で
「22年目の告白-私が殺人犯です-」を観たよん。
あ、14日は“TOHOシネマズの日”だから1,100円
席を早々2日前にネットでちゃっかり予約してね。

そーか、そーか、そーゆーことだったのかー!
猜疑心の強い飼い主も見抜けなかったよん。
本筋とは関係ないが、回想シーンのTVに
映っていたつんくの歌唱がなんだか悲しかった。

そして、上映前、のび太とジャイアンを足して
2で割ったよーな男としずかちゃんとジャイ子
を足して2で割ったよーな女のカップルがさー
人が座っている前を『すみません』も言わず
に通りやがってさー、しかも、男は思いっきり
こっちの膝頭にドカンと当たりやがってさー!
次に、チャラ男とチャラ子のカップルがまたも
『すみません』も言わず人様の前を通りやがる。

同じ劇場でも「いつまた、君と ~何日君再来~」
では年上の皆さんて必ず人様の前を通る際に
頭を下げて『すみません』ゆーていたのになぁ。

近ごろのバカ者、もとい、若者はどんなふーに
育てられているか、映画の結末より気になった。

CIMG3790_20170715031351480.jpg
17.7.14 8:07

飼い犬は、ちゃんと躾られているほーだと思う…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.