ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
大女優の底力。
世間的には3連休初日の土曜日だっちゅーのに、
調布の「角川大映スタジオ」でCMの撮影だった。

70代大女優の、意地と努力と誠実さと勘のよさと
可愛らしさと気配りを目の当たりにした一日。
ジブンが彼女の年齢になったとき、あんな風に
素敵なエネルギーを持ち合わせていたらイイネ!

あ、スタジオに着いたら今田耕司とすれ違った。
長身にこぶし大の顔で宇宙人みいだったよん。
あ、本物の宇宙人を見たことはないけどねー。

CIMG3797_20170716055949984.jpg
17.7.15 8:50

飼い犬は、夜の散歩でウンコしなかった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.