ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
松居一代とヒアリ。
世間的には3連休最終日の月曜日だっちゅーのに、
夕方から西麻布のスタジオでCMの編集だったよん。
あ、先月マダニに噛まれた東伊豆で撮ったCMね。

午前中、コワイモノ見たさでなんとなく録画しといた
「アッコにおまかせ!」なんて見てて思わず笑うた。

松居一代 vs ヒアリ!
今日本で一番怖いのはどっち?


街角でインタビューした結果は、

松居一代 65%
ヒアリ    35%

なんと!松居一代に軍配が上がったんだってさ!

あ、マダニも怖いよん!

CIMG3857_20170718072256aca.jpg
17.7.17 9:04

飼い犬は、そーとー怖がりだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
祝日なのに、お仕事お疲れ様でした!
今どのニュースも松井さんだね…(苦笑)
SNSは恐ろしいですの〜。。
船越さんもちょいとお気の毒ですわ…

これから雨が凄いみたいだから、
気を付けてねん!
2017/07/18 (火) 15:11:19 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
飼い主は結局3連休は
ずっと仕事だったわん。
うちはだいぶよくなったけど
まだ薬は飲まなくちゃだわん。
早くお見舞いにきてねん!
2017/07/19 (水) 08:06:22 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.