ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
悪者はムズカシ~。
夕刻から南麻布のスタジオで先週土曜日に
撮影したCMのオフライン編集に立ち会った。
無事終了すると、同僚らと「石志水産 品川店」へ。

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG3880.jpg
17.7.18 20:00

あ、ホッピー白セットください!

CIMG3881.jpg
17.7.18 20:04

あ、ホッピー中ください!

CIMG3882.jpg
17.7.18 20:49

昔、働いていた映画関係の会社で次長が
『この会社には悪者になる人間がいない!』
ゆーたのを35年以上たってもはっきり憶えてる!

CIMG3883.jpg
17.7.18 21:03

悪者になって言いにくいこと言うってムズカシ~!

CIMG3868.jpg
17.7.18 8:36

飼い犬は、ホントにいい犬だよん…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
悪者はいた!?
それってI丸さん?
確かそんな言葉聞いたことあるけど、嫌われる悪者はいなかったけど、悪事に染まった人はいたね。
オレもできれば嫌われるより、好かれる人になりたい。
2017/07/19 (水) 08:40:15 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
そーです!
今は亡きI丸さんの
胸に沁み心に残る言葉っす。
愛あって悪者になるか、
欲まみれで悪者になるか、
雲泥の差ですねー(汗)。
2017/07/20 (木) 07:41:48 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.