ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
なくしたものはなんですか。
西麻布のスタジオで音楽打ち合わせが終わると、
制作会社Pr.氏、同僚らと近くの「鉄板処 燦糺」へ。

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG3912_201707220913596c9.jpg
17.7.21 21:14

え?3泊5日でロス行って仕事してきたの?

CIMG3913_20170722091400448.jpg
17.7.21 21:56

え?ロスの空港のカートンて5$もするの?

CIMG3914_20170722091401b3c.jpg
17.7.21 22:49

え?彼女とイチャイチャ中に気まずくなったの?

CIMG3915_20170722091403aec.jpg
17.7.21 22:53

もー10年以上財布なくしてないよん!
ケータイはなくしても必ず戻ってきた!

CIMG3916_20170722091403a96.jpg
17.7.22 1:23

最近は乗り過ごして高尾にも行ってないしね!

酔っ払ったらタクシーで帰ったほーがイイネ!

ってことで、久々タクシーで阿佐ヶ谷までね。

CIMG3918_201707220913574dd.jpg
17.7.21 8:18

飼い犬は、酔っ払い飼い主に添い寝した…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.