ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
たくまんとバカボン。
飲み友だちのたくまんことたくませいこ氏が出演
してる「FILL-IN~娘のバンドに親が出る~」を観た。
あ、新宿の「紀伊國屋ホール」で友人と一緒にね。

笑いあり、涙ありのいい舞台だったー!
こらえきれず落涙。1人だったら号泣したかも。
本日千秋楽14:00~、お急ぎください。

CIMG3952_201707231132275cd.jpg
17.7.22 16:18

終演後、たくまんと面会!3人で記念撮影~!

そして、友人とすぐ隣の「磯丸水産 新宿3丁目店」へ。

まだ明るいうちから、まずは、生ビールで、
『お疲れさまー!久しぶりー!』の乾杯!

CIMG3953_201707231132300d7.jpg
17.7.22 16:34

いやー、何年ぶりだろ?酒復活できてよかったね!

CIMG3954_201707231132325ab.jpg
17.7.22 16:34

たくまんもよかったねー!

CIMG3955_201707231132320ae.jpg
17.7.22 16:40

え?バカボンは北大に6週間入院してたの?

CIMG3956.jpg
17.7.22 17:10

え?全身麻酔で放射線治療したの?

CIMG3957.jpg
17.7.22 17:20

え?新幹線やフェリーで何度も北海道へ?

CIMG3958.jpg
17.7.22 17:55

え?治療費そんなに?うちの10倍だね。

CIMG3959_201707231133159eb.jpg
17.7.22 19:01

ホント!飼い犬はかけがえのない存在!
お金にはかえられないね!

CIMG3960.jpg
17.7.22 19:17

サトちゃんは元気?

CIMG3961_2017072311331819a.jpg
17.7.22 19:29

え?女子はI田さんと食事会したの?

CIMG3962.jpg
19.7.22 20:23

うちの会社、S田の高校時代の同級生が社長だよ…。


軽くのはずが久々の差し飲みは6時間以上に及び、
リーズナブル居酒屋で1人7千万円も飲んじゃった!

CIMG3951.png
17.7.22 11:22

飼い犬は、バカボンを憶えていると思う…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.