ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い犬の回復を信じる男。
先週半ば、飼い犬のウンコはパーフェクトだった。
色、カタチ、固さ、ニオイともに申し分なしの状態。
で、気を許しておやつをやったのがよくなかったか。
ここ2~3日、下痢ではないのだがちと軟便なんだ。

CIMG3983_20170725045951f57.jpg
17.7.24 10:59

午前中「ペットクリニック」へ行き、今までの下痢止め、
ステロイド剤に加えて整腸剤を処方してもらったよん。
給料日前日ゆえ財布の中は心細く、だからゆーて
数千円でカード払いは気が引けたが、1万円超え…。

午後出社したのち仕事を片づけたのち逃げるよーに
会社をでたのち徒歩で「TOHOシネマズ シャンテ」へ。
前夜ネットで座席予約した「ビニー/信じる男」を観た。
あ、auマンデイだったからちゃっかり1,100円席をね。

フィクションだったら、なバカな!思うただろーが、
これが実話を基にしてるゆーからびっくらこいた。
ビニーを知らなんだから正にライブで試合観戦
するかのよーにコトのなりゆきにドキドキハラハラ。

人生最大の賭けだ

しなきゃ後悔する


強靱な肉体と精神の持ち主にただただ脱毛、もとい、
脱帽したが、不思議と涙は流れなかったわけである。
首の骨を折ったのち復帰したビニーが殴られるたび
変形性頸椎症が痛むよーな気がしたからかもしれん。

終映後、一目散に帰宅のち飼い犬に投薬したのち
夜の散歩に連れだしたのち洗濯をすませたよん。

わっきーさん!言われた通り書きませんでしたよ(笑)。

CIMG3982.png
17.7.24 8:37

飼い犬は、夜の阿佐ヶ谷で気持ちよさそーに放尿した…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
回復を信じて
バッタリ久しぶり。
そうか、月曜は可能性高いんだね。最近はないけど、新宿ピカデリーで知り合いに会う確率が高いですね。
それにしても、親子でストリップ行く関係は凄い。彼女もストリッパーだものなあ。
あの、治療法、最後にマッドサイエンティストみたいなジイサンが説明してたけど、なんか古代みたい。痛そう。

ライヤの回復を祈ります。
2017/07/25 (火) 08:49:10 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
内田博幸騎手も落馬して頸椎を骨折し、
ベニート同じハローとゆー装具を着け、
その後見事に復活を果たしました。
ホント、脱毛、もとい、脱帽ですね。
2017/07/26 (水) 07:13:40 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.