ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
見ず知らずの人のハッピーバースデー。
昨朝、いつもの3倍歩いても飼い犬はふんばらん。
ウンコするまで散歩を続けたかったが、11:00~
打ち合わせが入っていたから泣く泣くウチに戻った。

夕刻の打ち合わせが終了すると、白金台のCM制作
会社のビアパーティーには行かず、一目散に帰宅。
犬部屋を見てみると、シートにはオシッコのあとが、
で、●■が★◆で、もしや▼▲?そして◇☆⊿~!
しばらくショックで立ち上がれなかった!ホント…。

気をとり直して、すぐ裏の「がブリチキン」に初入店。

CIMG4016.jpg
17.7.27 22:04

まずは、生ビールをぐびぐびっと。

CIMG4017.jpg
17.7.27 22:08

腹減ったー!あ、昼飯喰ってなかったんだ!

CIMG4018.jpg
17.7.27 22:13

あ、レモンサワーください!

CIMG4019.jpg
17.7.27 22:32

あ、“黒霧島”の水割りください!

と、ときどき飼い犬の様子をチェックしながら
がぶがぶ飲っていると、急に店内が暗くなった!

♪ハッピーバースデー トゥ~ユゥ~

とともに、苺のケーキが左隣の男性に運ばれた。
連れの男性も後ろの女性4人組も店員さん2人も
全員が♪ハッピーバースデーを唄っているっ!
カウンターのケーキのローソクを吹き消す男性。
持っていた新聞から手を離し、拍手する飼い主♪

CIMG4020.jpg
17.7.27 23:18

しばらくすると、後ろの女性4人組のひとりが、

巻きこんじゃってすみません!
よかったら食べてください!


お言葉に甘えて甘~いケーキをペロリ!

CIMG4021.jpg
17.7.27 23:31

あ、トニックハイボールください!

CIMG4022.jpg
17.7.28 0:01

あ、レモンサワーください!

あ、商品券使えますか?

“阿佐谷商和会 ラッキープレゼント”で当たった
3千万円+現金で支払い、30秒でウチに戻った。

CIMG4015.jpg
17.7.27 20:18

飼い犬は、ビチグソがぶり返した…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
えーーーーーっ!!!ぶり返しちゃったんですか???ううう、ライヤちゃんも飼い主様もお気の毒様です。。。(T_T)
2017/07/28 (金) 17:13:36 | URL | ジャンの飼主 #-[ 編集 ]
ジャンの飼主さん!
あのままよくなると思っていただけに、
けっこうダメージが大きいです。
友人との飲みが息抜きになっていますが…。
2017/07/29 (土) 09:41:02 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
病院変えてみますか?ご参考までに、ジャンは、渋谷区本町の日本動物医療センターでお世話になってます!
2017/07/30 (日) 14:22:06 | URL | ジャンの飼主 #-[ 編集 ]
ジャンの飼主さん!2
ご心配ありがとーございます。
昨日はだいぶよかったです…。
2017/07/31 (月) 07:56:55 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.