ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
稲田朋美大臣あらわる。
計画的代休を取得した昨日、飼い犬とべったり
過ごしたのち夜の散歩のちシャワーを浴びたのち
新宿「とりや なんじゃこりゃ その壱」で友人と飲んだ。

まずは、生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!

CIMG4067_201707290838529fd.jpg
17.7.28 20:28

北海道行ってからもー3週間!早いねー!
Kさんの整体院、その後どーなんだろ?

CIMG4068_2017072908385453e.jpg
17.7.28 20:31

Kさんちで食べたジンギスカン美味かったし、
2晩連チャンのカラオケも楽しかった!

CIMG4069_201707290838556fe.jpg
17.7.28 20:32

あ、ホッピーの白セットください!

CIMG4070_2017072908385633e.jpg
17.7.28 20:34

あ、飼い犬は爆睡中だ!

CIMG4071_2017072908385897a.jpg
17.7.28 20:37

あ、Sくん、「僕のワンダフル・ライフ」のムビチケ
ありがとー!おいくら万円?

CIMG4072.jpg
17.7.28 21:06

え?Eちゃん昨日「ハクソー・リッジ」観たの?

CIMG4073_20170729084014d1b.jpg
17.7.28 21:10

さっき、辞任前の稲田朋美に解雇通告される夢を見た。

CIMG4074_2017072908401453f.jpg
17.7.28 21:32

三原じゅん子やら今井絵理子やらに
票を入れる人の気が知れん!

CIMG4075_201707290840168e2.jpg
17.7.28 21:53

あ、桃ちゃんからLINEだよ!

CIMG4076_20170729084017bd8.jpg
17.7.28 22:03

「江戸川区花火大会」くる?って。

CIMG4077_2017072908401949e.jpg
17.7.28 22:20

あ、でも肝心の桃ちゃんがその日ゴルフかもって。

CIMG4078_20170729084020ffb.jpg
17.7.28 22:21

去年行ってないからな~、悩まし~な~。

え?もーラストオーダー?
じゃ、ホッピーの白セットをください!


3人で仲よく店をでて、駅に向かう道すがら
ジンギスカンの店を確認し、次回会場に決めた。

CIMG4066.jpg
17.7.28 18:55

飼い犬は、一進一退をくり返している…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.