ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
気持ちワリイ。
先日、朝、飼い犬と散歩していたときのことである。
横から小学校3年生くらいの男子が2人歩いてきて
目の前の我が飼い犬を見るなり1人が叫んだっ!

あ、犬だ!気持ちワリイ。

一瞬、我が耳を疑ったが、のび太を面長にした
よーな小学生男子はたしかにこーゆーたのだ。
これまで『可愛い!』は何百万回も言われたが、
『気持ちワリイ!』ははじめてのことでびっくり。
いったいどんな育てられかたをしているのか?
犬やら猫やら兎やら、人間以外の生きものを
愛でることができないよーな人間はサビシイ…。

あ、以前、近所の子どもが我が飼い犬を見て

あ、わんわんだ!

ゆーたら、いかにも元ヤンキーみたいな父親が

噛まれるぞっ!

だってさ。このときもかなりびっくらこいたなあ。
こんな父親に育てられる娘はどんな人間に?

CIMG4097_20170731002210d13.jpg
17.7.30 12:47

飼い犬は、健気に生きている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.