ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
おまえの腎臓を喰いたい。
「丸の内TOEI」で「ジーサンズ はじめての強盗を観た。
あ、1日は映画の日だからちゃっかり1,100円でね。

年寄りを敬うのは社会の義務だ

自分の道を行け

人生は運がよければ親友に出会えます


いやー、スカッとさわやかないい映画だったよん。
悪事を働く老人に“スカッとボタン”を押し続けた。
ジーサンになってもつるめる仲間がいるとイイネ!
ただ、邦題はちと狙いすぎている気がした(誰?)。
今日タイトルにした「おまえの腎臓を喰いたい。」
のほーがヒットしたんじゃないかと思うのだが…。

日本の高齢男性は高齢女性にくらべると冴えない。
仕事が途切れると人間関係も途切れるからかな?

CIMG4130.jpg
17.8.1 6:56

飼い犬は、バーサンになってもお茶目だ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.