ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
勤続42年4カ月。
一時帰宅して飼い犬を連れだしたのち投薬のち
定年後再雇用5年を満了した先輩の送別会へ。

銀座の「能登輪島」の個室に同僚、OB、受付女性、
CM制作会社Pr.ら7人が顔をそろえたわけである。

まずは、キンキンに冷えた生ビールで
『42年4カ月お疲れさまでした-!』の乾杯!

CIMG4165.jpg
17.8.2 19:34

え?ハルク(秋田犬♂)はもー7歳ですか?

CIMG4166_20170803080656d27.jpg
17.8.2 19:35

え?一線越えちゃったんですか?

CIMG4167_201708030806578b0.jpg
17.8.2 19:45

え?やっぱりぃ~?「噂の!東京マガジン」で
「みぼうじんカレー」を紹介したとき
店名に惹かれてくる客ものテロップの
すぐ上に映っていたのはPr.氏だったんだー!

CIMG4168_20170803080659888.jpg
17.8.2 20:26

そーなんです!マダニに噛まれたんですよ!

CIMG4169_20170803080700147.jpg
17.8.2 20:36

え?JUJUのライブでばったり?しかも大宮?

CIMG4170_20170803080702cb4.jpg
17.8.2 20:45

え?そのあと朝まで飲んだんですか?

CIMG4171_20170803080703180.jpg
17.8.2 21:35

え?純米大吟醸“会津娘”?
ありがとーございます!

7人で仲よく記念撮影をして店をでた。


そして、飲んべえ4人は新橋の「City's Bar」へ。

CIMG4172_20170803080705b56.jpg
17.8.2 23:32

え?ボトル入ってるんですか?

CIMG4173_201708030807060cf.jpg
17.8.3 1:03

え?寝てませんよ!長い瞬きですよ!


タクシーで阿佐ヶ谷に着いたのは4:09だった…。

10:00~の打ち合わせにギリギリ間に合ったよん。

CIMG4164.jpg
17.8.2 18:02

飼い犬は、粗相せずに待っていた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.