ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
いろんな人の末路。
まだあれもあれもあれもあれも読んでいないのに、
「宝くじで1億円当たった人の末路」を買ったよん。
あ、“阿佐谷商和会 ラッキープレゼント”で当たった
図書カードを使って、阿佐ヶ谷駅前の「書楽」でね。

CIMG4211_20170805122457495.jpg
17.8.4 23:38

宝くじで1億円当たった人を含め23のケースを紹介。
どれどれ?とりあえず“宝くじで1億円当たった人”
を読んでみると、ふ~ん、そーなんだー!身内との
諍いやら贅沢に歯止めがきかなくなっちまうやら…。
こちとら家族にも誰にも言わないし、大丈夫だし!
え?「自分は大丈夫」と思っている人ほど危ない?
「急な富裕化」こそが危険でプロバスケットボール
NBAを引退した人の60%が5年以内に破産だって。

次いで“「友達ゼロ」の人の末路”を読んでみたが、
う~む、どーなんだろ?これは友達ゆーより“会社
でつるむことが嫌いな人の末路”なんじゃないの?

“電車で「中ほど」まで進まない人の末路”“癖で
指をポキポキ鳴らし続けた人の末路”“8時間以上
寝る人の末路”“禁煙にしない店の末路”などなど
興味深い人生も早いところ覗き見てみたいものだ。

CIMG4209.png
17.8.4 20:06

飼い犬は、黄色い帯をペロッと舐めた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.