ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
コエェ。
先週金曜日、夜の散歩をしていたときのことである。
「阿佐ヶ谷 神明宮」の駐車場に置いたちゃりんこを
とりにきた中学生と思しき男子4人組の中の1人が
健気にてくてく歩く我が飼い犬を見るなり叫んだっ!

犬だっ!コエェ!

先日の小学生にはナニを言わんかったが、今回は、

恐くなんかねぇーよっ!

藤井聡太似の男子に大人げなく言い返してみると、

あざっす!

だってさ。
さらに、別の1人が飼い犬の放尿跡を見ながら、

きたねぇ!

ぬかすもんだから、再び大人げなく言い返した。

水かけたから大丈夫だよっ!

すると、諸星和己似の男子は間髪を入れずに、

あざっす!

だってさ。

阿佐ヶ谷の子どもたちの心は荒んでいるのか?

CIMG4265.jpg
17.8.6 18:04

飼い犬は、1回目のウンコはほぼ完璧だった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.