ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
お野菜。
昨晩、「西友」食品売場で買い物していたときのこと。
男性の野太い声が耳に入って思わず足を止めた。

お野菜は?

恐る恐る声の主を見てみると、市川海老蔵が20kg
ほど減量したよーな男性が、妻なのか彼女なのか?
連れの女性ににこやかに尋ねていたわけである。

野菜に“お”をつけるよーなお上品な男のお友だち
が周りにいないものだから、ちとびっくらこいたよん。

この男性、お大根やらおビールやらゆーのだろー。
おそらくたぶんきっと!お育ちがいいのでしょーね。

あ、連れの女性は奥菜恵が20kg肥えたよーだった。

CIMG4275.jpg
17.8.7 6:24

飼い犬は、昨晩の散歩でほぼ完璧なウンコをした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.