ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
溺れる者の口にホースを突っこむ男。
夕刻、逃げるよーに会社でて「角川シネマ有楽町」
で、「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツを観た。
あ、“TCG”の会員になったから火曜日千円でね。

幸運は大胆を好むの

小心者には帝国は築けない

“根気”と“信念”があれば無敵だ


「マクドナルド」の創業者(ファウンダー)を気どる男・
レイ・クロックの人間性を暴いた勇気ある作品だ。
こんなえげつないことをしてまで、支え続けた妻を
捨ててまで、成功した男には1μも共感できない。
こいつ、きっと、本当の友人っていなかっただろー。
利己的で欲深い奴がどす黒いやり方で乗っとった
「マクドナルド」からますます足が遠のくに違いない。

あ、レイ・クロックてば、ライバルが溺れていたなら
口にホースを突っこんで水を流しこむらしーよん。

そんなことはできないし、したくもない!ゆーてた
「マクドナルド」の真の創業者たるマック&ディック・
マクドナルド兄弟のハンバーガーなら喰いたいね。

CIMG4287.jpg
17.8.8 21:33

飼い犬は、確実に回復している…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.