ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
大人の事情。
元沿線友だちが静岡から上京したので、
初入店!阿佐ヶ谷の「けやき」で飲んだ。

CIMG4415.jpg
17.8.12 18:01

お父さんご愁傷さまでした。献杯。

CIMG4416.jpg
17.8.12 18:01

え?YUくんお通夜で倒れちゃったの?

CIMG4417.jpg
17.8.12 18:11

香典返しにはお礼言わないもんなんだね。

CIMG4418.jpg
17.8.12 18:16

え?M山さんのお父さんは認知症になって、
短期間にプリウスを5台も買い換えちゃったの?

CIMG4419.jpg
17.8.12 18:31

え?認知症って同居人の言うことはきかないの?

CIMG4420.jpg
17.8.12 18:54

あ、メニューにないけど冷やしトマトできます?

CIMG4421.jpg
17.8.12 18:59

え?犬じゃなくて猫を飼うことにしたの?

CIMG4422.jpg
17.8.12 19:41

M山さん、トイレからでてこないけど大丈夫かな?


そして、日本酒“賀茂鶴 樽酒”のボトルが空くと、
朝3:30から阿佐ヶ谷のパン屋さんで働いている
友人がおねむになったので、お開きにしたよん。

CIMG4414.jpg
17.8.12 15:09

飼い犬は、いつもいつでもおねむみたいだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.