FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
母・山口百恵。
前夜、MジャーOB友だちとの飲みで話題に上った
からに違いないが、三浦祐太朗が母・山口百恵の
曲をカバーしたアルバムが無性に聴きたくなった。

で、阿佐ヶ谷に戻り「新星堂」に寄ったが、ない!
で、上りの中央線に乗って引き返し中野へ行って
「TSUTAYA」に寄ってみたが、これまたないっ!
こーなったら、意地だ!またもや上りの中央線に
乗って引き返し新宿に行って「HMV」に寄ったら
あった!あった!ありましたよ!「I'm HOME」が!

CIMG4938.jpg
17.9.7 2:16

往年のヒット曲がなんだか新鮮に心に響いてきた。
そして、とてつもなくカラオケで唄いたくなってくる。
夜中だったけれど、祐太朗氏の歌に合わせて唄い
まくる(照)。やっぱり!昭和の歌謡曲はイイネ~!

あ、故・平尾昌晃氏が作曲をした「赤い絆(レッド・
センセーション)」が入ってないのがちと無念だ…。

CIMG4937.jpg
17.9.6 8:28

飼い犬は、神妙な顔してルバムを見つめた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.