ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
脳梗塞三兄弟。
母と姪と入院中の父の見舞いに行ってきた。

CIMG6577.jpg
17.11.12 15:01

父は男三兄弟の末っ子である。今は亡き
2人の伯父も脳梗塞を発症していたらしー。

CIMG6578_20171113122105b0d.jpg
17.11.12 15:09

面会の手続きをする母(80歳)を姪と見守る。

CIMG6579_201711131221060ab.jpg
17.11.12 15:24

父の手をそっと握る姪(ヤラセじゃないよん)。

フツーに喋るし、動きにくかった右足もだいぶ
動くよーになってきたらしーし、よかったよん。

麻雀パイがうまくつかめなくなって、同じ卓の
女性がいち早く異常を察知してくれたおかげ
で軽症ですんだ。この女性と麻雀さまさまだ。

まあ、そーゆーても、高齢だから心配である。

あ、父は看護師を『お姉さん!』と呼ぶらしー。

CIMG6576.jpg
17.11.12 8:13

飼い犬は、ちゃっかりソファで待っていた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
大事に至らなくて良かった。でもくれぐれもお大事にね!「お姉さん!」ってイイね〜(笑
2017/11/13 (月) 15:04:13 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
おはよーだワン!
先日はお疲れ様でした!
おじいちゃん思った以上に元気そうで安心したね(;_;)
いつ何が起こるか分からないから怖いね。。
早く良くなる事を祈っていようね!
2017/11/14 (火) 05:03:33 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
おおきにありがとー!
脳梗塞、ナニより早期発見やでぇ~。
一緒に卓を囲んでいた男性は
『1人で帰れますか?』
ゆーてたゆーから、
兆候を見逃さんことが肝心やね。
2017/11/14 (火) 07:07:53 | URL | 飼い主 #0eWfyLHE[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
久しぶりに会えて
うれしかったわん!
入院したおじいちゃんも
軽くすみそーでよかったわん!
毎日祈っているわん!
2017/11/14 (火) 07:10:40 | URL | Liya #0eWfyLHE[ 編集 ]
何はともあれ、大事に至らなくて良かった!!
持つべきものは友と運ですね。
2017/11/15 (水) 09:09:52 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
ありがとーございます!
その女性が隣に座っていなかったら…、
どーなっていたかわからないですねえ。
麻雀、はじめよーかなあ。
2017/11/17 (金) 02:18:02 | URL | 飼い主 #0eWfyLHE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.