ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
女神の洗わざる手。
いつものよーに逃げるよーに会社でて、「TOHO
シネマズ シャンテ」で「女神の見えざる手」観賞。
あ、“TOHOシネマズの日”1,100円席を予約して。

いやー、スピーディーでスリリングでスカッとした。
息もつけない展開に過呼吸になるかと思ったよ。
猜疑心の強い飼い主もあのラストは予想できず。

私は“手段”ですか?

組織に属す誰もが感じるであろークエスチョン。
働く人間は決して“道具”なんかじゃないもんね。

キャリアを捨てるほうが
命を捨てるよりマシだわ


クールなヒロインが最後に言い放った台詞から
勘違い女じゃないことがわかってホッとしたよん。

いつも手を洗わない

冒頭、トイレのシーンで部下に指摘される女神
に、昔、トイレで大便をして石けんで手を洗わん
人とは友だちになれないと話したこと思いだす。

あ、終盤、ずーっと邦題の意味を模索していた。

CIMG6589_201711150047440e4.jpg
17.11.14 8:08

飼い犬は、飼い主にとって女神である(照)…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.