FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
1千万人とつながっていても孤独なひと。
「TOHOシネマズ 新宿」で「ザ・サークル」を観た。
あ、鑑賞ptでタダ席を前日ネットで予約してね。
あ、エマ・トンプソン&トム・ハンクス共演!ネット
社会、SNSでつながる人間の光と闇を描く作品。

ここにいるなら 今決めれば

シェアはケア

人をあざ笑うような人間ではないと

未来は待ってくれない


異様な社会、異常な会社の中にいてどっぷりと
つかっている人間は、その奇態に気づかない。
自分を含めまわりを俯瞰して観ることが大切だ。
それはSNSでつながることではないはず(誰?)。

何千万人の“いいね!”より、何千万回の再生
より一緒に飲んでる友人の笑顔に価値がある。

あ、あんな風にネットで探しだされたら、犯罪者
じゃなくても逃げだしたくなるに決まってるよね。

あ、エンドロールの“ビルに捧ぐ”は父親役…。

あ、便利だけど不便な世の中になっていない?

と、今日も私はブログを更新してるわけである。

CIMG6623_20171118235837720.jpg
17.11.18 15:01

飼い犬は、飼い主と生身でつながっている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.