FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
心配で胸がザワザワする日々。
今週水曜日、午後になると突如としてスマホ
remoca2が起動しなくなってしまったのだ。
何度トライしてもダメ!犬部屋が映らないっ!
もしや?飼い犬がカメラの電源コードを齧り
感電死しちまっているんじゃあるまいか!?
よからぬことが脳内をめぐり、心配が募った。

鬼の形相で一目散に帰宅すると、飼い犬は
きょとんとして飼い主を見上げたからホッ!
で、夕飯も喰わず、カメラ本体を再起動したり、
アプリをインストールし直したりするもダメ!

翌朝、remocaの会社に電話して症状を話し、
調べてもらったがどーもカメラ本体に異常は
なく、どーやらスマホに原因があるよーだ。

木曜日、留守番をしている飼い犬の状況が
わからず、仕事をしていても胸がザワザワ。
午後の打ち合わせが終わるとauショップへ。
データを消去したり、ICカードを交換したり
するも不具合は改善せず、これはもー修理
にだすしかないって。が、修理は避けたい!
消したくない母の留守電メッセージがある。

金曜日、汐留での打ち合わせが終わると、
飲み会もパスし新宿のauショップへGO!
機種変更する気満々でエスカレーターを
駆け上がり受付番号を手にすると、え?
あんだってぇぇ~!?機種変更の受付は
終了だってぇぇ~!?ならばっ!ダメとは
わかっていたが修理を希望に変更したよ。

お姉さんが時間をかけて親切にアレコレ
操作してくれたけど、やっぱりダメだった。

さ、気持ちを切り替え、今日もauショップへ。

CIMG9616_20190316074651b6f.jpg
19.3.15 8:38

飼い犬は、飼い主の心配をよそにゴロ寝…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.