FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
クズの相手はクズに限る。
早朝からウチでひと仕事してメールしたのち
10:00~CMの仮編集で銀座の某スタジオへ。

編集&打ち合わせが終了すると、午後半休を
取得して「TOHOシネマズシャンテ」へと急いで
今週で終わる「天国でまた会おう」を観たよん。
あ、auマンデイ1,100円席をスマホで予約して。

長く複雑な話です

ドイツ軍よりタチが悪い

まだ戦争中だ

コートをお預かりします
ないんだ

君の妻とは知らなかったんだ

クズの相手はクズに限る

お前が正しかった
人は自由だ

また天国で

プラデルみたいに、平気で味方を背後から
撃つクズ野郎っているよなぁ~!と苦々しく
スクリーンを睨みつけていたが、終盤のあの
シーンでは両腕と両太腿に鳥肌が立ったよ。
大粒のアツイ涙がマスクの中に染みてゆく。
あー、午後半休をとってまで観てよかった!
あ、10:15~と12:55~の2回上映なんだもん。

そして、帰宅のち飼い犬とペ゚ットクリニックへ。
先週の中ごろより、散歩中100mに1回くらい
右後ろ脚がつまづくよーにピクッとなるから。
あ、でも、クリニックまでには1回もなかった。

ライヤ診療費明細書190318

診てもらうと、やっぱり膝蓋骨脱臼だったよ。
仔犬の頃よりその気があると言われてたし。
柴犬には多いんだよね。外れたり嵌ったり
するらしー。酷くなるよーだとまた手術かも。
レザー治療を施しサプリの情報をもらった。

あー、実に有意義な午後半休だったな(照)。

CIMG9719_201903182146106d8.jpg
19.3.18 17:11

飼い犬は、毎日が休日だ…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.