FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
宝くじ売り場のおばちゃん殺人未遂事件。
前夜の酒がちと残っていた土曜の昼下がり、
「第333回ロト7」を期待しつつ調べてみたよ。

ロト7 第333回赤

すると、1口が3つとボーナス数字が当たり6等!

キャリーオーバー発生中なのに2枚しか買って
なかったから「ねのひ」の前に追加購入しよー
と東銀座の宝くじ売り場へと大急ぎで向かった。

『よかった!開いてた!』息切らせ背をかがめ
小窓から『まだ買えますか?』と声をかけたよ。
すると、店じまいの準備のためか?背を向けて
ナニかしてたおばちゃんがふり返って俺を見て

うっひゃあぁぁあぁぁぁあぁ~!

そんなに驚かなくてもいいじゃん!ってくらい、
下手したら心臓麻痺起こすんじゃ!ってくらい
のリアクションするからこっちもびっくらこく。

幽霊でも見るよーな目で俺を見るおばちゃん
に『もー終わりですか?』ともー1度尋ねると、
首を縦にふりながら、シャッターを下ろしたよ。

でもね、また1等該当なしだったからよかった。
次回抽選「ロト7」をこの売り場で買おーかね。

あ、「ねのひ」までずっと思いだし笑いしてた!

CIMG0244_2019090723093383d.jpg
19.9.7 12:56

飼い犬は、けっこう驚き体質だ…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.