FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ブルーアワーにぶっ飛ばすで4日連続ばったり。
13時~マンション大規模修繕委員会&理事会
に出席のち総武線に乗って「テアトル新宿」に
向かい「ブルーアワーにぶっ飛ばす」を観た。
あ、Mジャーから買ったムビチケで前夜予約ね。

ねぇ 風俗って1回いくらくらいするの?

おはよー おやすみ

それ代理店いる意味ないですよね

子ども産んで
仕事おもしろくなった人いないでしょ

あたしを好きな人あんまり好きじゃない

だから笑ってるの?

お兄ちゃんも狼なんだよ

会いたい友だちとかいないの?

なんのウンコだかわからないウンコついてる

おばあちゃん 爪切るよ

一生懸命生きてるよ
でも ナニが一生懸命なんだか…

元気なの今だけかもしれないし

全然淋しくなくて淋しー!

だせーって最高!


早くも(そーでもないか!)今年度の邦画No.1
作品に決定!しちゃったわけである(誰?)。
あ、仕事で絡んでる監督だからではないよ。

自分に対して、家族に対して、まわりの人間に
対して、仕事に対して、こーゆー鬱屈した思い
を一度も感じたことない人を俺は信用しない。
まるで気が置けない友人から苦言を呈された
よーにちとムッとするがありがたい読後感だ。

あ、3歳くらいの時の記憶…母方の祖母の足
の爪(小指か?)が黒かったのを思いだした。

あ、終盤、左目の目尻からツツツ――ーッと
清らかな(照)涙がひと筋流れ頬を伝ったよ。

あ、滅多に買わないパンフレットを買ったし。

そして、お話は映画館に到着した時点に戻る。

開映時間ギリギリに館内に入り、ムビチケで
予約した席を見ると誰だか座ってるじゃん?
やだよっ!間違えて座っちゃってるよっ!と
近づいてその女性に声をかけよーとすると、

ええっ!?ウソ!?ナニこれ!?

座っていたのは、な、なんとっ!同僚女性だ。
お互いにチケットを見せ合うと、座席は同じ。
が、彼女のをよくよく見てみると明日じゃん!
娘さんが予約してくれたらしーけど、間違え
ちゃったんだね。俺の後ろの席が空いてた
からちゃっかりその席で鑑賞しちゃったよ!

やっぱりもってる!ちゅーか!死んじゃう?

CIMG1572_20191020072620a38.jpg
19.10.19 11:49

飼い犬は、認知症かもしれない(涙)…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.