FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
秋田屋からホテル・ムンバイへ。
休めば4連休だったが、打ち合わせが2つあり、
浜松町の仕事場に出社。やっぱり!人少な!
休日出勤したかのよーな錯覚があったから?
15:15~の打ち合わせが終わると、ちと、もとい、
かなり早かったが同僚女性と「秋田屋」へ…。
そんな時間だったが、1階も2階もほぼ満席!
皆ナニしてる人?向こうもそー思ってるか?
そんな時間だったから、写真を撮り損った(汗)。

そこそこ飲んだのち野暮用をすませると、酔い
も醒めたし、明日は休みだし、「TOHOシネマズ
新宿」で「ホテル・ムンバイ」を観ることにした。
あ、auマンデイ1,100円席を劇場で購入してね。

おまえたちは息子も同然だ

世界中が見ている

全員ぶっ殺す

乳首のサイズは?

あの顔を見ろ
少なくても10年はヤッてない

帰るのは恥ではない

お客様は神様です

まだ子どもだ

みんなおまえを愛してる

ワシントンに悲鳴を聞かせてやれ

実際起きた無差別テロ事件を描いてるから
不謹慎かもしれんが、スクリーンを睨みつつ
ナニやってんだ!おせーよ!どんくせー!
眉間に皺寄せ歯軋りし、地団駄踏みまくった。

己がホテルマンだったら、帰るか?残るか?
飼い犬が留守番してる状況なら帰るか(汗)。

あ、家族に愛される幼いテロリストらを洗脳
した首謀者が捕まっていないのが不気味だ。

CIMG1596_20191022122901dce.jpg
19.10.21 8:45

飼い犬は、時計回りにぐるぐる回る…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.