FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
僕は一生当たらないのでしょーか。
「新宿ピカデリー」で「スペシャルアクターズ」を。
あ、誕生日クーポン千円席を前日予約してねん。
あ、「カメラを止めるな」上田監督の長編第2弾。

芝居は嘘なんだよっ!

男の人に問い詰められると…

先生 僕は一生このままなのでしょうか

兄ちゃん 芝居って楽しいな

兄ちゃん エロ本見るの?

あなたの人生はあなたのものなんです

コンビニのクジでガムが当たりました

アイツめっちゃオッパイ見てくる

オッパイとってくる

あの人はちゃんとした人なの?

大野さん自身が電気を点けないと

アレがあーだろーとは思ったけれど、アレまで
があーとは、俺としたことが見抜けなかったよ。
あ、でも、アレまであーだったとしたら、中盤の
アレはちとアレなんじゃ?ツッコミたくはなる。
前作に比べると、場内の笑いはかなり少ない。
有名人がででいないのは好感がもてる(誰?)。

そして、終映後すぐに「第160回天皇賞・秋」
結果を見てみて愕然とした。だってさ、クサイ
と思った2頭が2着3着なんだもん!1番人気
と絡めたのは3着の馬…。泣きながら帰った。

CIMG1732_2019102805093043b.jpg
19.10.28 1:48

ワイドにしてたら…。あーたらればたられば!

CIMG1731.jpg
19.10.27 10:33

飼い犬は、ぐるぐるまわりが減った…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.