fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
30人以上の女性を惨殺した甘いマスクの男。
自宅で作業したのち「TOHOシネマズシャンテ」
に出向いて「テッド・バンディ」を観てみたよん。
あ、auマンデイ1,100円席を前日ネット予約ね。
あ、劇場近くで同作を観てきたMジャー時代の
先輩女性とばったり!犬話やらしばし立ち話。

名前も知らない

寝顔がキレイで起こしたくなかった

黙らないと殺す

僕を捨てないで

犬はどうする?

僕は無実の容疑者だ

犬アレルギーなの

自分を大切に

私を開放して

70年代、米国で実際存在した凶悪犯を描いて
いるが、事件を知らなんだから中盤までこれ
はひょっとしてホントに冤罪?思ってもーた。
野次馬的興味でラストまで引きこまれる。が、
頭も顔もいいテッドが、なぜにこんな事件を
起こしたのか?は、わからぬじまいだったよ。

あ、あの髭面が「シックス・センス」の子役とは。

CIMG0088_201912240128501bd.jpg
19.12.23 8:45

飼い犬は、フードを完食していた…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.