FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ちょっと!ちょっとぉ~!おばさん現る。
先日の朝のことだ。飼い犬と散歩をしていると、
前方に歩きケータイをしているおばさんがいた。
そのおばさんの手前で飼い犬は電信柱下部を
クンクンしはじめ、おばさんの行く手を遮った。

そのよーな場合、申しわけない気持ちはあるが、
大抵の人は飼い犬をよけてくれるわけである。
がしかし!おばさんは足もとの飼い犬を見やり、

ちょっと!ちょっとぉ~!

眉間に千本もの縦じわを寄せ、至極迷惑そーな
顔して叫ぶもんだから、びっくらこいちまった。
慌てて飼い犬のリードを引っ張り道をあけると、
再びケータイに目を落とし歩きだすおばさん。
腹立たしかったが、その背中にこれ見よがしな
大声で『すみませんでしたっ!』ゆーてやった。

以前、駅に向かうリーマンに舌打ちされたこと
もあるが、あのとき以上にムカムカしまくった。

あーゆー人間って、ウチで旦那に人の悪口や
文句ばかりゆーていると容易に想像できるぜ。

どーゆー育てられ方するとあーなるんだ(笑)。

CIMG1439_20200201111800bd0.jpg
20.1.31 8:32

飼い犬は、また自力でフードを完食した…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
タッチか?
おばさんって何歳くらいなの?
まるで、タッチだよ。あ、元ネタはおすぎか。
ホント困ったもんだ。

先週は、改札で大きな荷物持った、改札で引っかかる中国人に多数遭遇。オレはちょっとちょっと、とは言わなかった。笑笑
2020/02/01 (土) 14:58:12 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
おばさんは65~70歳くらいかな。

銀座で信号待ちしていると、
後ろからドン!ってぶつかってきて
謝りもしないから文句言おーとすると
中国人で泣き寝入りします(汗)。
2020/02/02 (日) 15:01:58 | URL | 飼い主 #0eWfyLHE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.