FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
怪死した飼い犬。
いつもと同じよーに飼い犬と散歩をしていたよ。

ふと飼い犬のほーを見てみると、どーしたことか、
飼い犬が徐々に縮んでゆくではあーりませんか。
まるで空気人形の空気が抜けていくみたいに。
俺は、名前を呼びながら慌てて飼い犬の口から
息を吹きこんだがそのカラダは消え去ったのだ。

ここで目が覚めた!目からはうっすらと涙が…。

翌日、シャワーを浴びているとすんごい物音が。

すぐ風呂場をでて真っ裸で犬部屋を見てみると
うちのマンションにヘリコプターかナニかが墜落
したよーで、無残にも天井と床にでっかい穴が。
穴を覗くと階下の人が倒れてた。そして、足もと
のリードを手繰り寄せると飼い犬の顔が半分…。

ここで目が覚めた!目からはうっすらと涙が…。

3連休、2日続けてこんな夢を見てうなされたよ。

あ、昨日は父が亡くなり棺の顔を拝む夢を見た。

人に話すと正夢にならないんだよね。ね?ね?

CIMG2257_20200225180646a61.jpg
20.2.25 8:19

飼い犬は、まだまだ生きるはずだ…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.