FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ウンコふんじゃった。
久方ぶりの友人らとのソト飲みでへべれけ~に
なって、翌朝、いつもより遅めにソファで起きた。
飼い犬の様子を見てみると、あちゃ~!オムツ
にオシッコもウンコもしちまっていたわけである。

ドライフードにウェットフードを混ぜて、スプーン
で口もとに運んで食事をさせてから6時間後、
散歩がてら「ペットショップのコジマ」をめざした。

認知症っぽくなってからふんばるタイミングが
わかりにくく常にカメラを手にして歩いているが、
店まで20分ほどの道中ではふんばる気配なし。

オムツやらウェットティッシュやらフリーズドライ
のブロッコリーやら買って店をでたその時だ!
不意にふんばる飼い犬!わお!迂闊だった!
大慌てでカメラをとりだして黄色いエコバッグを
放り投げあたふたしつつシャッターを押したよ。

ふんばりをカメラに収めた安堵感に浸りながら
ウンコの始末をしていると、ちと離れたところに
ふんづけられ平べったいウンコがっ!もしや?
恐る恐る右スリッポンの裏を見ると、ウギャ~!
ウンコを拾ってる間にこっちでもしてたんだな。

除菌シートを何枚も使い大部分拭きとったのち
近くの公園まで行き、洗い場の蛇口をひねった。

これで、またウンがつく!あー!なんて前向き。

CIMG5538_20200705085641115.jpg
20.7.4 18:13

飼い犬は、帰り道はとっとと歩く…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.