FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
野田の「パブ美魔女」でクラスター発生。
昨日、ぼんやりとニュースを見ていたら『野田の
「パブ美魔女」でクラスター発生』ときたもんだ。
まさか?と思ったが、実家の父に電話をしたよ。

だって、父はこのコロナ禍において接客を伴う
近所のスナックやらに行ったりしてたから(汗)。
ま、駅で3つも離れていたけど念のためにねー。

電話にでた父は、とぼけた口調で俺からきつく
注意されてからはフラフラ飲み歩いていないと。
友だちからオムツが届くと思うからはき心地を
確かめながら散歩したらゆーて電話を切った。

CIMG6306_202008111002342d0.jpg
20.8.10 15:51

飼い犬は、オムツ替えがちと減った…。


↓あなたのクリックを心からお待ちしています。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
あれまぁ、、野田でクラスター発生かい。
クソコロナ嫌んなっちゃうわ~。
おじいちゃんも能天気だから危険な事だと言う事を分かってもらわないとねん!
猛暑日が続くので体調に気を付けて、水分しっかりとってねん!
2020/08/11 (火) 16:26:21 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
うちは近ごろ調子が悪いわん。
なんでだか啼き叫んじゃうわん。
飼い主はあんまし寝てないみたい。
まだ散歩できるうちに遊びにきてちょ!
あ、大好物のチーズ忘れないでねん!
2020/08/12 (水) 11:51:42 | URL | Liya #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.