fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い主的ほんわかの仕方。
CIMG0291.jpg
08.11.22 12:25

なんとかの一つ覚えみたいだが、飼い主としたことが、昨日の休日
も16時すぎに出社し仕事をした。“居酒屋探検隊”メンバーと初島
に行って飲む予定をキャンセルしてのことだった。こー書くと、凄く
仕事熱心な人間みたいだが、そんなことはない。止むに止まれぬ
事情に直面してるだけなのだ。20時くらいで切りあげるつもりが、
明日の打ち合わせに向けちと欲がでて、結局22時までうすら寒い
オフィスにいた。身も心も冷えきってウチに戻ると、無邪気な顔を
向ける飼い犬相手に芋焼酎のお湯割りでほんわかしたのでした。

↓どーかひとつ!クリックよろしくお願いします。
  このひと手間、あなたの優しさに感謝です!
20060508105646.gif
コメント
コメント
残念でしたー
お疲れさまです。

飼い主が参加できなくて、
寂しかったわー(泣)

すごく良いお天気で、
初島から富士山も見えました。

A井さんは、
ぜんぜん蕎麦打ちに興味がないみたいで
「いえそば」がS石邸の隅に置かれてました。
年越し蕎麦、期待してるのに!

では、またーv-221
2008/11/23 (日) 15:52:12 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
こまっちさん!
ホント残念だったー。
あれからも~2年もたつんだねぇ。
あの赤いカーデガンが
奇跡的に見つかったりはしなかったんだね(笑)。
次会はぜひ!

オレが贈った“パター練習マシン”も
ひょっとしてまだS石邸?
2008/11/23 (日) 21:47:38 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.