FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
夢は手をつなぐこと。
CIMG0402.jpg
08.12.10 11:52

せっかくのいい映画も、観る環境で台無しになっちまうことがある。
右隣に座った女性がとにかく落ち着きがない。5分に1度は体勢を
変えるのだが、その際背もたれに激しく背を打ちつける。どの程度
振動するかわからせよーと一度同じよーにしてやったが効果なし。
さらには、ケータイ開いて液晶画面を光らせる。さすがに3度目は
顔見て舌打ちしてやった。これは効いたよーで4度目はなかった。
こんな状況でもラストちとすじったのは「WALL・E ウォーリー」だ。
帰ると、留守番していた飼い犬とムリやり手をつないだのでした。

↓どーかひとつ!クリックよろしくお願いします。
  このひと手間、あなたの優しさに感謝です!
20060508105646.gif
コメント
コメント
うぉ~り~
映画を見る環境は大事ですね。
まあ、映画館に行く回数が増えると嫌な観客に当たる確率も増えるってこと。
TOHOシネマズでは、上映前にマナーを守ってというCMを流していますが、席を蹴るヤツ、携帯をマナーモードにしないヤツ、映画にいちいち反応してしゃべるヤツ、遅れて入ってきて、堂々と真ん中の通路を歩き、背もかがまずに席に着くヤツ・・・。運だね。
『ウォーリー』ご鑑賞ありがとうございます。昨日のニュースですが、『ウォーリー』はアニメーションとしては初めてニューヨーク批評家協会賞を受賞し、アカデミー賞の作品賞にもノミネートされるのでは、と言われています。まだまだ、止まれません。どうか宣伝を・・・。
2008/12/11 (木) 21:21:55 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
「新宿ピカデリー」は、どこ座っても観やすいし、
ポイント制で6回行くと1本タダで観られるし、
最近お気に入りでよく利用するんですが、
あそこ上映前にマナーCM流さないんですよね。
なんでですかねぇ?
それにしても、座席運がない(笑)。

ところで、“ウォーリー”の声優さんは
“E.T.”と同じ人ですか?(人じゃないのかな…)
観賞後、「新宿タカシマヤ」の「Dストア」で、
年甲斐もなく“ウォーリー”のキャラクターグッズを
買おーと思いましたが、わっきーさんの顔が浮かび、
思いとどまりました(笑)。よろしくお願いします!
2008/12/12 (金) 08:44:49 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.