fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
今さらCHANGE最終回。
CIMG0143_20090208094820.jpg
09.2.7 16:16

録画しておいた「CHANGE」の最終回を見た。毎回楽しみに見て
いたわけではないが、最終回くらいはと録画しておいた。それを何
で7ヵ月もたって今か?DVDレコーダーのHDD残量が少なくなって
きたから、見て消すためだ。22分間のTV演説シーンが話題だった
が、10万回ほどのたまった「ボク」にイラついた。いくら自分の言葉
とゆーても、一国の最高指導者が使う一人称の人代名詞としては
ふさわしくないからだろ。同じ思いを仕事の場で「まじ?」を発する
男にも感じる。飼い犬は、真面目に一匹遊びをしているのでした。

↓どーかひとつ!クリックよろしくお願いします。
  このひと手間、あなたの優しさに感謝です!
20060508105646.gif
コメント
コメント
こんばんは☆
今日すごい寒いね‥
風が強すぎるぜ!
CHANGEあんまりまともに
見たことないな~(>_<)
HEROは好きだな♪
風邪に気をつけようね!
2009/02/08 (日) 19:25:23 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
風邪は治ったのけ?
今月中に会えると
うれしーわん!
2009/02/09 (月) 07:47:22 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.